設定など

時期は4月下旬〜5月頃

流れ

・常盤がル彫美前のニケを見上げ「時は来たれり!」と言う。辺りは田舎なので静かである。

・そこに通りがかった依。全身黒ずくめでしかも服に着られている感じの常盤を見て何こいつ……と思いながらも「早くお帰り」と言うが常盤は「帰れない」と言う。何故なのか。

・「よお、お前が玄武だな?」という声。振り返るとこれまた全身黒ずくめ、しかも長めの髪の男が立っていた。こいつが猛

・常盤「お前は……、えーと、その口調からすると青龍だな?」猛「ビンゴ。でその女は?」


西青山で決闘する

ドレスコードが「カッコいい服」なので全員思い思いの黒ずくめ

全員三重県民。


キャラ

北原常盤(きたはら ときわ)15歳

玄武。背が低いので身につけているコートなどはブカブカ。そのくせツーブロック。

南野依(なんの より)17歳

偶然通りかかった地元民。因果という厨二病の兄貴(朱雀)がいる。てよだわ言葉の小文字乱用文で話す。

伊東猛(いとう たける)18歳

青龍。ル彫美とかを見ていた男。決闘(オフ会)を企画したやつ。四日市市民。

江西結二(えにし ゆうじ)21歳

白虎。最寄駅が明星で西青山に行こうとして間違えて東青山行き普通に乗った。