ウルマリD

ぉれゎ、ウルトラマリンディープ。

みんなカラゎウルマリDって呼ばれる。。。


自分の色が何ょりも好き。。

ダカラ、この世を同系色のみの世界にしたぃ。。

他の色ゎどんな手段を使ってでも消す。。。


それを彼女のセルリアンに言ったら、


「貴方の考えは理解できない。絶交よ。二度と関わらないで。」


って言ゎれ、ちょーショック。。


ぉれゎ他の賛同者を集めることに決めた。。。悲しぃ過去は繰り返さなぃ。。


街へ行くと同系色のシアンを見つけたから、ぃざ、勧誘。。。


すると、


「ふざけるな。僕にはマゼンタとイエローがいる。彼女らを捨てることなどできるものか。」


と言ゎれた。。またかょ。

ぉれゎ、その女たちを病院送りにすれば従ぅと察したので、病院送りにしてきた。


シアンゎ激怒してぉれを通報した。

余計なことすんな。


シアンもつぃでに病院送りにしたら、警察が駆けつけてきてぉれに拳銃を向けた。


「抵抗するなよ!!」


ぅるさぃ。。ぉれの野望に口出しするな。


ドカッ!バシッ!カチャッ!


ぉれゎ警察を返り討ちにして手錠をかけ、その場を走り去った。


畜生。ふざけるな。

ぁのガキのせぃで警察に敵視された。

ぁとで賄賂を渡してぉこ。


街の大きな公園へ行くと、スマルトがベンチに腰掛け鳩に餌をやってぃた。


こぃっゎ頭固ぃケド使えそぅだ。。。

メガネかけてるし。


ぉれゎスマルトにチョベリグな計画を話して勧誘した。。。


すると、


「君のそんなくだらない計画に加わるくらいなら、私は君が暴行を加え、入院してしまったシアンたちをお見舞いに行く。君のしたことは許されることではない。それは分かっているね。」


と上から目線で説教された。


何でこぃっゎぉれがシアンとかに暴行をふるったことを知っているんだ。


まぁこぃっもぉれに逆らぅ愚か者だから、生きる価値なし。笑


死ぬがよぃ。。。


ぉれゎスマルトの頭を思ぃっきり殴った。


スマルトゎ苦しそぅにぅめき声を上げる。超ゥケる笑


「また人に暴力を振るうのか!君は自分のしていることが分かっていない!君は致傷事件の現行犯だ!」


と、スマルトゎ大声で叫んだ。

何こぃっ。。。


ドガッ!バシッ!グシャッ!


ムカつくから頭以外もボコボコにした。かけてたメガネは砕いて捨てた。

どーせダテメだからぃぃっしょ笑


ぉれが満足して公園を出ょぅとすると、背後からスマルトがぉれの足を掴んだ。。


こぃっ、まだ生きてやがったのか。。


一発殴ると、スマルトゎドサッと倒れこみ動かなくなった。。


その後、ぉれゎあちこちの同系色どもを勧誘したが、協力してもらぇなかったので全員ボコボコにした。。。


今やぉれゎ指名手配犯。。。


もぅぃぃ。。。


協力してもらぇなぃなら、一人で他の色どもを消す。。。


それがぉれにとって一番。。。


早速ぉれゎあらゆる武器を持って他の奴らに襲ぃかかった。。


「待て!」


突然誰かがぉれに向かって叫んだ。


誰だょ。。ぉれの邪魔をするな。。。


「随分と落ちぶれたな。身内から犯罪者が出るとは、と父さんが嘆いていたぞ。お前は一家の恥晒しだ。」


まさか、その声ゎ。。。


「そうだ。お前の兄、ウルトラマリンブルーだ。」