天ぷらにされたドーナツ

ドーナツは冷えていた。今流行りの冷やしドーナツというものだ。

しかし、ドーナツはなかなか売れない。

他の冷やしドーナツは飛ぶように売れるのに、そのドーナツは全く売れないのだ。

売れないことにしびれを切らした店長は、ドーナツに粉をつけて揚げた。

熱さに身をよじるドーナツ。それを笑いながら見る店長。

そして、ついに、ドーナツは天ぷらドーナツになってしまったのだ。

その後、改良型の天ぷらドーナツが作られ、彼らは飛ぶように売れた。

冷やしドーナツの時代は終わり、天ぷらドーナツの時代になったのだ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

-後書き-

昔書いたものです。

妙に短いですが、気にしないでください。

そもそも冷やしドーナツというものがよく分かりません。多分冷やし中華の一種でしょう。

←前へ 次へ→